気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

甘い香りに騙されて

久しぶりに「モラタメ」でお試ししました。

ブレンディ「3種のベリーのリラックスルイボス」

「パソコンスマホをよく使うあなたへ」

と言うコピーに惹かれて…

仕事でガッツリパソコン。休日は思いのままにスマホ生活。

少しは目を労わらないと。

f:id:kimama84:20220316135537j:plain

思ったより薄い箱で来た!

お湯を注ぐタイプのお茶=箱入りだと思ってたけど、袋入りなのね〜。スッキリ!

f:id:kimama84:20220316140016j:plain

一袋に6本入っています。今回は5袋セットなので30本。

 

早速お湯を注いでみた。

1本が120mlなのでちょっと少なめ。

あま〜いベリーの香り。

仕事中のおやつにいいかも!

 

 

ゴクリ。

 

 

 

!!甘くない!!

 

香りだけなら完全にスイーツなのに、全然甘くない。美味しい!

甘いの食べてないけど食べた感ある。そして罪悪感なし。

甘くないので睡眠前にも飲める。最高じゃないかぁ。

 

ノンカフェインなので育児中の友人にお裾分けしました。子供も飲めるし、授乳中にもOKなのがいい。

f:id:kimama84:20220316140859j:plain

とっても美味しかったです〜

別のフレーバーもあるのかな?

オレンジとか桃とかあると嬉しいな!

ごちそうさまでした。