気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【1ヶ月食費8000円生活】3日目

今日はめっちゃ暑いです。湿度もすごい。

 

◯朝ごはん

大根サラダと、麦茶

 

昨日大量に作ったサラダをモリモリ食べました。

 

◯昼ごはん

今日は会社の人とランチ。

チキンソテー定食を食べました。

昨日からずっとお肉食べたかったから満足!

交際費として処理。

 

◯夜ごはん

f:id:kimama84:20190703233213j:plain



昨日の残りの、大根ひき肉あんかけと、おかゆ

大根味がしみてて昨日よりずっと美味しい。

おかゆは鳥ガラと生姜で煮ただけ。定期的に食べたくなる味〜

最初はナンプラーをかけて、次はオイスターソースをかけて食べました。うまい。

食後にアイスカフェオレも飲みました。

 

【今日の出費:0円/残金6,812円】

お昼ご飯しっかり食べているので、朝夜質素でも全然平気。

 今週は、まだまだ冷蔵庫の食材で乗り切れそうです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村