気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

ベタベタにさよなら

久々にモラタメしました。

今回はためせる商品

花王

「リーゼ 素髪風ストレートつくれるオイル/リーゼ ヘアリフレッシャー アイスミントの香り 」

f:id:kimama84:20210301111703j:plain

毛先のパサつきと、根元のベタつきが気になるのでお試し!

 

まずはオイルから。

f:id:kimama84:20210301112017j:plain

手に取ると「ほんとにオイル?」ってくらいサラサラ。

しかも、根元につけてもいいらしい。

オイルは『毛先のみ』って思い込んでいたのでちょっと驚き。

全然ベタつかない。脂肌にはとても嬉しい!

 

〜翌朝〜

朝起きて鏡を見たら、いつも通りの寝癖。

だけど、クシでとかしたらすぐに真っ直ぐなストレートに…!

これが素髪か〜!

元々クセのない髪質だけど、寝癖が酷かったので、これはありがたい。

クシのみで綺麗なストレートになりました。

全然べたつかないのにパサつかない!感激〜

 

 

 

次はヘアリフレッシャー

f:id:kimama84:20210301113717j:plain

脂肌で、冬でも夕方には「ワックス付け過ぎ状態」ベッタベタ。

ベタつきやすい前髪にシュー!

ひんやり!めっちゃミント!今の時期じゃない(笑

 

クシで整えたら、前髪がいい感じになった。サラサラではないけど、綺麗にセットしたままキープされてる。

朝つけたけど夜までべたつきませんでした。これはリピートだわ!

たつきやすい人はぜひお試しあれ。