気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【1ヶ月食費8000円生活】29日目

暑くて溶けそう

 

 

◯朝ごはん

f:id:kimama84:20190729233700j:plain

ポテトサラダ、人参ツナ炒め、インゲンのおひたし、麦茶

 

ポテトサラダにマヨネーズがほんの少ししか入っていないのでポロポロなんだよな。

非常に食べ難い。(ダイエットではなくて、単にマヨが切れた)

マヨの代わりに、酢と、マーガリンを入れてありますが、やっぱりまとまらない…

何かアレンジしないと。

 

◯昼ごはん

今日は仕事でごはんが出ました!食費が浮いたぞ〜!

 

◯夜ごはん

f:id:kimama84:20190729234043j:plain

ポテトサラダとトマトのチーズ焼き、豆とキャベツの豚キムチ、ナスの南蛮漬け、麦茶

 

朝のポテサラに中濃ソースかけてトマト乗せてチーズ乗せてレンチン。焼いてない。

暑いけど食欲はある。食欲があれば夏バテ知らず。

明日も暑くなるみたいだから、ちゃんと食べて頑張ろう!

 

 【今日の出費:0円/残金772円】

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村