気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【1ヶ月食費8000円生活】24日目

今日は昼間すごく天気が良くて、ザ・夏日だったのに、夕方から雨降ってきました…。湿度高くて嫌になる〜!

でも、いいこともあった。

2日連続で魚を食べたら、特に何もしていないのに体重が減ってたんだよね。

やっぱり、魚ってダイエットにいいんだわ。

 

◯朝ごはん

f:id:kimama84:20190724224650j:plain

焼き鮭、ミニお好み焼き(キャベツ・紅生姜・パセリ)、緑茶

 

◯昼ごはん

今日は会社の人とランチ

冷やし中華を食べました。夏を実感。

 

ランチのあとで、会社の人に「婚活頑張って」って言われたんだけど、

婚活とか恋愛の話するほどの中じゃないんだよなぁ。

※そもそも婚活してることは話していない。

ちょうど先週末に婚活の相談に行ったので、「こいつスパイかよ!」って怖くなりました。どこからか情報漏れてる?

会社の人、そんなに親しくないのに距離をぐいぐい詰めてくるんだよな。

ちょっとモヤっとしました。

 

 

◯夜ごはん

f:id:kimama84:20190724225612j:plain

ちゃんちゃん焼き(鮭・キャベツ・人参)、納豆揚げ(納豆・紅生姜・パセリ)、ブロッコリー、牛乳

 

鮭、納豆、パセリがなくなりました。

牛乳が美味しすぎて、2杯目はカフェオレにして飲みました。

 

 

また、バジルが収穫できそうなので、明日はバジル料理だな。

パスタもパンもないけど。

 

【今日の出費:0円/残金1,220円】

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村