気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【20日間ダイエット】〜8・9日目〜

8日目

 

【今朝の体重:60.7kg(-0.6kg)/ 目標目安:61.05kg 】

60キロ台に突入!お酒では太らないことが証明されたね!

 

◯朝ごはん

なし

 

今日は8時30分に家を出たので、ご飯を食べる時間がありませんでした。

今日は夜まで外出しているので、外食になります。

 

◯昼ごはん(13:30)

お昼は、チーズハンバーグを食べました。

お腹減りすぎて、写真も撮らずに食べてしまいました。

チーズハンバーグ・ナポリタン・ポテト・ライスだったと思います。

肉と炭水化物。美味しかったです!

 

◯おやつ(16:00)

f:id:kimama84:20190513235031j:plain

パンケーキ。スイーツをなめてた。ボリュームがすごい。

お腹がはちきれそうでした。

 

◯夜ごはん

なし

 

パンケーキがずっとお腹から消えない。スイーツはおやつではない。

 

 

【今日の歩数:16161

基本徒歩移動だったので、いっぱい歩いた!

歩いた分、いっぱい食べたけど、食事は肉と炭水化物と糖しかとってない。

明日の体重はどうかしら?

 

 

9日目

 

【今朝の体重:61.4kg(+0.7kg)/ 目標目安:60.8kg 】

もう外食はしない。

 

◯朝ごはん

なし

昨日のパンケーキがまだ…

 

◯昼ごはん(12:00)

f:id:kimama84:20190514000005j:plain

ご飯、野菜炒め、サイコロステーキ、ブロッコリーのツナ和え、海藻スープ

 

自分のお弁当が一番好き。

料理上手という意味ではなくて、味も量も栄養バランスも自分の好みなのが良い!

 

 

◯夜ごはん(20:00)

f:id:kimama84:20190514000323j:plain

刺身こんにゃく(にんにく醤油ごまだれ・辛味噌だれ)、サイコロステーキ、ブロッコリーのツナ和え、キムチ炒め、麦茶

刺身こんにゃく美味しくて好き。いつもは酢味噌で食べるけど、今日は違うタレを作ってみた。にんにく醤油ゴマだれおすすめ!

にんにくとごまと醤油と中華だしの素とラー油とごま油を適当に混ぜるだけ。簡単で美味しい。

 

【今日の歩数:8551

1万歩までもう少し〜遠周りして帰ればよかったなぁ。

増えた分の体重を、明日どうにか減らしたいので、筋トレしてから寝ます!  

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村