気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

本日の目標:LINEの連絡先を聞く

前回の「友達の家に行く事件」からしばらく、

何事もなかったかのように淡々と仕事をこなしてきた。

 

そんな時、イケメンと同じ会社のTさんが、会社の飲み会に誘ってくれた。

参加者を聞いてみると、なんとイケメンも来るらしい。

 

こりゃあ絶対に行くしかない。

望みがなくても、せめてLINEの連絡先だけは交換したい。

 

 

飲み会に参加すると、見事にイケメン会社の人しかいない。

仕事したことがある人ばっかりだけど、アウェイ感半端ない。

そして何より、イケメンがいない。

おかしいな…来るって聞いてたんだけどな。

仕事、忙しいのかな。

 

そんなんこんなでラストオーダーまで待っていたけど、ついにイケメンは来ませんでした。

もしかしたら2次会に参加したのかもしれない。

けれど、アウェイ感いっぱいの私は、2次会に誘われませんでした。

 

それでもどこかで繋がりたくて、

後日幹事の人にメールを送った。

 

『昨日はお疲れ様でした!すっごく楽しかったので、またぜひ誘ってくださいね!』

 

ほぼ初対面の幹事さんには、普通にメールが送れるのに、

意識している人には連絡先すら聞けない私。

次会ったら、イケメンに連絡先を聞くぞ!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村