気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

運命なんて、ないんだよ。私の人生には、な。

私とイケメンは会社は違うが、同じビルで働いている。

残業が多い仕事なので、日によって帰り時間はまちまち。

帰りに偶然一緒になることはなかった。

そう、今日までは。

 

エレベーターで降りる途中、イケメンの会社がある階で止まった。

ドアが開くと目の前にはイケメン。

どきり、とした。

運命って、こういうことなのかな。

 

「あ、お疲れ様です。今帰り?今日は早いんだね。」

「お疲れ様です。イケメンさんも早いですね。」

 

たわいのない話をしながら、駅まで向かう。

たった10分くらいの距離だけど、すごく楽しい。

 

「あ、じゃあ、私はこっちなんで…」

「あっ、俺も、今日はこっちなんだよね。」

「え?」

「今日、今から友達の家にいくから、ほら、ここから」

「私もここから乗りますよ〜どこまでですか?私はA町ですけど…」

「俺はH町だから、違う方面だね」

 

んん〜?今から?(現在21時前)

今日平日だから、友達と飲むとかじゃないよね。家飲みとかしないよね。

女か〜!女、できたか〜!!

あれ、ちょ、まてよ。H町って…

Yさんの住んでるところやないかーい!!!!

やぁぁっぱり!やっぱり付き合ってたか!!

 

「あ〜、今からですか〜へぇ〜楽しんできてくださいね」

 

深くは…聞けなかったよ。傷つきたくないから。

学生でもあるまいし、わざわざ平日の夜に、友達の家にいく人いる?

Yさんじゃなくても、確実に女じゃん。

今からH町まで行ったら21時過ぎるし、どうせ泊まりじゃん。

あ〜、しんどい。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村